キトー君は失敗する?効果ない?

キトー君は失敗する?効果はない?キトー君の評判について調べてみました。キトー君の効果や使い方、楽天やamazonの通販や代替品の情報なども。

キトー君で失敗する?効果ないって本当?


なんとか包茎を治したい、でも手術はリスクがありそう、傷が残りそう……
これが、今包茎で悩んでいる方の気になっているところだと思います。
そんな方のための包茎矯正器具がキトー君です。


でも、キトー君を使って失敗するケースというのはあるのか?
安くはないけど、効果なしだったらどうしようか?
これが、キトー君を購入しようか迷っている方が一番気になるところだろうと思います。


まず確認しておきたいのは、キトー君というのは
真性包茎で、包皮を剥くことができないという方のためのものだということです。
仮性包茎のように、剥くことはできる方のためのものではありません。
キトー君は包皮の穴を広げるものなので、
ここが十分に広い方のためのものではないのです。


キトー君は、器具を使って包皮の穴を広げ、
30分ほど固定して次第に穴を大きくしていくというものです。
アマゾンの部族に唇を広げる部族がいますが、
皮というのは癖をつければだんだん広がっていくものなのですね。


キトー君で穴を広げているうちに、
2週間すればだいたい穴が広がり、皮がむける状態にすることができます。
これなら自然にむける状態を作ることができます。


ただし、公式サイトでもキトー君がうまく使えない場合もあると書いてあります。
それは包皮の穴が小さすぎる場合です。
キトー君の先端の合計が6ミリ程度なので、
包皮輪がこれよりも小さければ挿入が不可能となるため、矯正も当然できません。
そうでない場合は使えるし、皮も伸ばせるということです。


キトー君の口コミを見てみても、うまくいかなかったというものは確かにあります。
しかしよく見てみると、使用期間が2週間に満たないというものでした。
それではまだ効果がないと言えるかどうかわかりません。
キトー君は2週間は使わないと効果がわからないのです。


キトー君は、公式サイトでは成功率99%と書いてありますが、
実際、キトー君の口コミの多くは良いものです。
でも、実際のところ、効果は使ってみないとわかりません。


しかし、もし効果がなかった場合でも、
キトー君には返金保証がついています。
これは、サポートを受けて正しくキトー君を使っても効果がなかった場合、
購入代金が全額返金されるというものです。
効果がなくてもリスクを負わなくてすむといことですね。


また、キトー君を使ってみたけれどうまくいかないので、
やっぱり包茎手術を受けたい!という場合。
なんとこの場合でも、手術代を払ってもらうことができるのです。
これはかなり変わったサービスだと思います。
それだけ商品の内容に自信があるということですね。


この手術代保証は、手術の事前にメールを送り、
術後に領収書の原本を送れば受けることができます。
手術代は、指定した口座に振り込まれます。


なので、キトー君で失敗したらどうしよう?
と思っている方も心配はいりません。
効果がなければ返金してもらえばいいのです。
キトー君DXは12,800円と安いものではないので、効果があるだろうかと気になるでしょうが、
キトー君はリスクなく使うことができるのです。


キトー君の効果はアメリカの医師が運営するサイトでも取り上げられるほどで、
海外でもその効果が認められています。
サポートを受け、使い方を間違えなければ、効果が出る可能性は高いです。
キトー君の効果を、一度体験してみませんか?


キトー君の詳細はこちらです↓↓

包茎矯正グッズ キトー君
返金制度&手術代金保証制度あり!